キハチの20thアニバーサリースペシャルコース

f:id:otacara:20210504131126j:plain

伊勢丹立川のキハチ20周年を記念したスペシャルコースがあるので、連休中にランチに行ってきた!
夫の誕生日が近いので、そのお祝いを兼ねて。

11時台のランチで予約をして行くと、ソフトドリンクをサービスしてくれる。

f:id:otacara:20210504131206j:plain

20種類以上の野菜のサラダ
美味しい。なかなかのボリューム。


f:id:otacara:20210504131244j:plain
トマトソーススパゲッティ
ローズマリーが効いていて、1口めはハーブが強いと感じたんだけど、3口めからそれが美味しく感じた。

f:id:otacara:20210504131433j:plain
オマール海老。身がぷりぷり。
こちらも20種のスパイスを使っているとか。
カレー風味とコンソメパンチ風の味付け?で美味しい。

f:id:otacara:20210504131531j:plain
ジャポネソースのステーキ丼。
丼というからどんぶりでくる?と思っていたらまさかのプレート。
思ったよりもお肉が多くて大満足。


f:id:otacara:20210504131625j:plain
さいごにデザート。

これで6600円なり。
満足!
このコースは6月28日までやっているので、もう一度行ってもいいかも。