2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたニャンコを買ってみたら

Bに日向ぼっこをさせてやりたい!と買ったのがこれ。https://petselect.jp/product/hinatanyanko.htmlさやえんどう型を購入しました。 そしてこんな感じです!キター❗️ かわい〜!推奨体重10キロまでとなっていて、小柄な猫なら良さそう。 ただ、フェルト地…

椿山荘のハイティー

GoToEatのポイントの期限が切れる前に、と椿山荘のルジャルダンのハイティーに行ってきました。 ハイティーは半年ぶりだー感染者数も増え、変異株のニュースが賑わうなか、少しの後ろめたさを抱えつつ。 デザートはベリーのタルト

ニャンコロビー買いました

猫のおもちゃ、ニャンコロビーを購入。 愛読するブログ ベンガル猫のテトとピノ https://tetopino.com/cat-toy06/ にも紹介されていたので、まねっこ。うちのBは遊んでくれるかしら… やったー食いついてくれた! とおもいきや、5分で飽きた模様。 ボールが取…

にくの助で肉寿司!

アップを忘れてた〜 肉寿司5種で、このあと火で炙ってくれます 妹と立川のにくの助でランチ。 スパークリングワインのほか、前菜3種盛りには、スープ、ローストビーフ、ユッケ。 肉寿司はマルカワ、カメノコ、シンシン、ランプ、イチボの5種類。 デザートに…

猫は神様の贈り物?

かまって欲しくて体当たりしてきたり、おやつが欲しくて人間を見あげて一生懸命鳴くBは可愛すぎて、猫って神様からの贈り物なんじゃないかなと思う。

春の鳩山会館

鳩山会館に行ってきました。 薔薇にはまだ早く、まだ固い蕾でした。 室内から庭に面したステンドグラスを眺めて。

朝食はワンパターン

今日の朝食。 ランチに行くデリ屋さんでニンジンと鶏肉のレモン和えのサラダを買って添え。 昨日、仕事帰りにチョコクロワッサンを買ったので今朝はそれを。 パンがマフィン、シフォンケーキ、雑炊になったりする。成城石井でクロワッサンを買い溜めしている…