椿山荘でハイティーをいただく

今夜は椿山荘のル・ジャルダンでハイティー
このために今日はランチ抜きにしていきました。

こんなご時世に都心に行くのも…と後ろめたさがありましたが、大好きな椿山荘の経営母体である藤田観光がコロナで厳しいと聞き、ここは我慢するところじゃないぞ、と。
外出自粛もひとつのやり方。
でも安全に気をつけながらお店に行くのもひとつのやり方。
私も接客業ですが、こんな時でも変わらず来てくださるお客様には本当にありがたいという気持ちしかない。

f:id:otacara:20201130201531j:plain


いやー椿山荘大好きだわ〜
何度来ても素敵。
ロビーはクリスマス仕様になっていました。

アフタヌーンティーはどのホテルも力を入れていますが、ル・ジャルダンは夜のハイティーもいいのです。
一休サイトでは、割引されるちょっとお得なプランがあるので、おすすめです。

f:id:otacara:20201130201540j:plain