Kotomiジュエリーのペンダント

自分への誕生日祝いと1年がんばりましたの労いを込めてアクセサリーを買った。

f:id:otacara:20210102095207j:plain

数年前に知り合いの手芸作家さんから教えてもらったイギリス在住のジュエリーアーティストのkotomi jewelry

ビクトリアン調で、素敵だな〜でもペンダントの存在感が強すぎて私には似合わないだろうな〜と思っていた。
でもその手芸作家さんがいつも身に付けている大きなペンダントが素敵で素敵で!

その方はいつもモノトーンのシンプルなファッションで(白地に白の刺繍が施されたシャツや、繊細なレースのあるブラウスにプレーンな黒のワイドパンツ)、ペンダントが引き立っている。
そのセンスのよさ、憧れの方なのです!

先日、その方がkotomi jewelryを販売店から預かって日本で頒布することになったらしく、興味があったら見る?と声をかけてもらった。
最近は大きな天然石が品薄で、小粒な石のペンダントが多いらしい。
そのなかでも大きなラブラドライトを使った一品。
なかなかこの大きさは最近出ないから、早い者勝ちだよ!と言われ、石の美しさに手に入れることを決心。

憧れの手芸作家さんのように、白いノーカラーのシャツと黒のサテンパンツに合わせてつけたいな。

f:id:otacara:20210102095148j:plain